2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女声男子(じょせいだんし)

Category : 女装少年
女声男子
女の子3人による女の子のためのガールズバンド「空」。
ギターを担当する「青空アゲハ」はボーカルを担当するに
ふさわしい声を持った、女の子を捜していた。
そんなある日、動画共有サイトにUPされていた歌声に惚れ込んだアゲハは、
声の主を捜そうとするのだが…。
女の子の声を持つ男の子「ポチ」と、
超男嫌いな女の子達との「女声ボーカル男子ラブコメ」開幕です♪

険持ちよ
ガンガンONLINE
女声男子(じょせいだんし)
こんばんは。9月6日発売のロストヒーローズに備えて
ウルトラマンゼロの映画等を見ている尾張くんです。
正直、テレビシリーズのものは予習するのはキツイのでゼロからちょこちょこと。

何時もの様に役に立たないゲームの宣伝をしたところで
本日は昨日発売したコミックス「女声男子」で更新です。

実はワタクシずっと「おんなごえだんし」と読んでました。
単行本買って初めてじょせいとだんせい掛けてるんだと知りました。



■ボーカルゲットだぜ!
うちにある画像にしては珍しく女の子率が高い
舞台を共学高校にしたのをはじめとして、女の子達の男嫌い設定や
各キャラのディティールの変更等々大小様々な変更がありましたが、
僕にはその全てが良い方向に働いてるように思えます。


■女の子完成!!
劇的ビフォーアフター
読み切り時より作画力が向上してるので女の子達も可愛くなっていますが、
なによりポチくんの可愛さが読みきりの時より格段に上がってるのが嬉しい!
読み切り時は髪型も服装もモッサリしてたけど連載版では女の子度UPUP、
更に性格も不思議ちゃんから気弱に変更されてたりとあらゆる意味で俺得!

女の子がキチンと可愛い上で、更に女装少年がそれ以上に可愛くて
お話もテンポよく進むので漫画としても結構面白い作品でした。

とはいえここはそういうサイトではないのでポチくんに話を戻すと
本名は柴田健(しばたけん)で柴犬転じてのネーミングだと思われます。
中学生の様な幼い外見でウィッグ付けたらまずバレない女顔
そしてなんと言ってもタイトルになってる通りの女声の持ち主

僕にしては珍しいですがこの子は完全に女装時の方が好きです。
外見もそうなんですが、恥じらい方や仕草や表情が絶妙な感じで
子犬っぽさと女の子っぽさが混じってくれるのがちょー可愛い。
特に泣き顔と口「ω」してる表情が頭撫でたくなる可愛さ。

そんな訳で一つの漫画としても、愛でれる女装少年物としても
素晴しいモノを持っている本作ですが不安なこともありまして。
それは2巻の発売日告知が既に為されているということ。
いや、最新話(10話)を読む限りはまだまだ続きそうだと思うんですけど
2巻の発売告知で具体的な月を提示してるものにはトラウマがありまして。
ガンガンONLINEさんは是非とも、女声男子を長くやってくだちい><


■おまけ
チューしよーよー
あーやべーこのカットエロ過ぎてやべー

着替え、風呂場などなど実はこの作品はポチくんのサービスカット多いです。
でもね、俺はそのどれよりもここが一番エロかったと言わせて頂くぜ!
だってカラオケで初心な女装少年がチャラ男に挟まれてちゅーせがまれてるとか
どう考えても読者にそういう妄想のチャンスを与えてくれてるとしか思えない。

ちなみに僕は酔わされたところを交互にちゅーされてヘロヘロになったところを
お持ち帰りされ、行為の直前ポチくんが男だと知った金髪チャラ男が逆上して
暴力を奮おうとするけれども声も外見も女だしせっかくだからやってみねえと
黒髪モブに言われてやってみたら女声でイキ声出しまくるポチくんのエロさに
すっかりハマッてしまった金髪というネタが浮かんできました。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード