2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーうさぎモード!!

Category : 女装少年
ハイパーうさぎモード!!

定吉亭
とらのあな(18歳未満は買えませんです)
めろんぶっくす(18歳未満は買えんのです。)
こんばんは。スムーズにコミケと昼寝を終えた尾張くんです。

2012年最後の更新は
今日開催されたコミケの戦利品の一つ「ハイパーうさぎモード!!」で更新。
本作は同作家さんが以前別名サークルで発行した「彼女はオトコノコ」の続編
このブログでも以前ネタにしたことがあります。→「彼女はオトコノコ」
DL販売を予定しているようですから気ままに待つと良いかもしれませんね。

アキ&しゅうすけ
前作でも書いた気がするけど軽薄な彼氏と流されやすい男の娘の関係が堪らんチ!

表紙絵だけで見比べたときは明らかに頭身上がってるんで
正直、BLベクトルに行き過ぎるんではとちょっと不安になったりもしましたが
実際漫画を読んでみると、そんなことはなく色気も可愛さもかなり増量された
アキちゃんが楽しめて非常に満足できました。

プレイ内容はにんじんバイブやフェラでアキちゃんの弱いところを責めたりと
どちらかというと本番よりはアキちゃんを悶えさせるほうがメインという印象
もちろん、本番の方もエロ可愛いアキちゃん見れますけどね。
ちくびピン勃ちさせて彼氏の名前叫びながらイくアキちゃん超かわいい!

また、本編はタイトル通りバニーコスがメインですが
扉絵ではJK制服姿のアキちゃんが、オチではお団子チャイナ姿のアキちゃんが
見ることができ、どちらもバニーと同レベルでめちゃシコなので必見です。
つーかチャイナ可愛過ぎて続編があったらこれでお願いしたいレベルで死んだ…。

総評するとまさにTHE・男の娘同人誌って感じの一冊です。
男の娘のいちゃらぶ和姦が好きというと方は是非、是非。

No title

今年は仕事で行けなかったんで尾張くんさんのうpに期待してます
たいぶ好みが被ってるんで、通販&ショップでの参考にさせて貰ってます、のでドシドシ更新願いまぁーす
よろしく

No title

>三次さん
コメントありがとうございます。
更新が遅いですからその間に売り切れとかもあると思うので気をつけてください。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード