2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.20

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.20
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
利行
股下金珠
ジャイロウ
七松建司

COMIC
ミネむら
チンズリーナ
BENNY’S
命わずか
加藤茶吉
コインRAND
コラーゲン
イチムラ
花巻かえる
びん美
MTNO
稲葉COZY
こんばんは。ドラゴンボールでレベル上げをしている尾張くんです。
成長要素が重要視してるからある程度レベル上げないと敵が強いですね。

本日は本日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.20」で更新。
記念すべき20号ですが、終わったらどうしようと不安だったりしました。


ミネむら「撮られバニー」
撮られバニー

チンズリーナ「弟精飲メス化じごく」
弟精飲メス化じごく

BENNY’S 「先輩のおかげ」
先輩のおかげ

命わずか「美肌の秘訣」
美肌の秘訣

加藤茶吉「モブ☆カフェ」
モブ☆カフェ

コインRAND「ぼくはおとうさんのおよめさん3」
ぼくはおとうさんのおよめさん3

コラーゲン「飲精係のおしごと」
飲精係のおしごと

イチムラ「お兄ちゃんといっしょ」
お兄ちゃんといっしょ

花巻かえる「もれとろデート」
もれとろデート

びん美「チョコより食べたい♂♂がある」
チョコより食べたい♂♂がある

MTNO「アスカワイイ」
アスカワイイ

稲葉COZY「贄嫁第5話」
贄嫁5


今号のテーマは大きく分けて「飲精」と「ぶっかけ」の二つ
個人的には前者の方が断然好きなので今回気に入った作品も
その嗜好に沿ったものになりました。

一つ目は「飲精係のおしごと」
クラスの中で可愛い顔したオトコノコが
みんなのフェラ便器になってあげるというタイトルズバリな内容で
本番はなくフェラとアナニー(オナニー)だけでページ数も少ないんですが、
密度の濃い瞬発力のあるエロシーンと最後のコマの余韻が良かったので
今回一番のお気に入りです。

二つ目は「モブ☆カフェ」
こちらは「飲精」と「ぶっかけ」二つとも含んだ内容の作品ですが、
ギャル系のオトコノコのフェラがエロかったのとこの作者さんらしい
派手な乱交描写がテーマとマッチしてたのが好印象。

次回vol.21は来年4月の20日発売予定。
「身体測定」というピンポイントなテーマですけど、
ニッチでマニアックな路線は大歓迎なので楽しみです。

No title

勝手に思ってるだけなんですが、最近のHEAVEN連載陣すごく良いですよね
。僕はつむらちたさんがおと娘時代から好きなんで、この所毎月似た絵の人wが描いてくれてるおかげで毎号買う羽目になってます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード