2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名案のイデジニアール

Category : 美少年、ショタ
名案のイデジニアール
さいそう。
こんばんは。ヴァンガードのカードを久しぶりに買った尾張くんです。
とりあえず予定してたものは集め終わったのでデッキ構築中です。

本日はTCG「Z/X -Zillions of enemy X」に登場する
カードより「名案のイデジニアール」くんで更新。


ぶっちゃけカードゲームの方はプレイしてません。ごめんなさい。
じゃあ何故ネタにしたかというと可愛いから。それに尽きる。

最初カード見た時点ではネタにするつもりは無かったんです。
しかし、作者さんがツイッターやpixivに上げてるイラストを見たとき
その考えは変わってしまいました。

ここでは貼れないから、リンク先で確認して欲しいけど、
後ろからの構図のイラストがあるんですが、めっさエロイんですよ!
それを見たせいでカードのイラストも一層エロく可愛く見えてきて
ネタにしないのが我慢できなくなり今に至るわけです。

一つ残念なのはZ/Xって設定みたいなの無いみたいなんですよね。
正直、設定あったほうがシコリティ断然上がるので欲しかったです。

No title

まさかここでこのキャラがピックアップされるとは思いもよらなかった
モブカードは基本的に設定が特にないけど後に公式企画でテコ入れされることもあるので人気次第ではチャンスが

関係ない内容・・?

プリパラの動画を観て感じたのですが、「キャラクター募集中!」や「設定募集中!」はかなり大チャンスな企画です。

自分が望んでいる内容が実現する可能性が有るからです。実際に既に「あるぴじ学園」でそれが実現しています。その上、男の娘は案外評判の良い設定なため非常に実現しやすくなります。

プリパラも動画特番の内容から今後新たに登場する可能性は極めて高いと思われます。

No title

>okzさん
カードだけならネタにすることはなかったんですけどね。
イラストレーターさんが上げてるバックからの設定画がエロ過ぎたよ…

>?さん
実現可能かは置いといて希望を伝えるというのは大事ですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード