2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年メイドクーロくん~女装っ子編~

Category : 女装少年
少年メイドクーロくん~女装っ子編~
少年メイドクーロ君~妊婦編~
少年メイドクーロ君~奴隷編~
少年メイドクーロ君~恥虐編~
少年メイドクーロ君~ツンデレ編~
少年メイドクーロ君~羞恥編~
少年メイドクーロ君~フェチズム編~
少年メイドクーロ君~詞責編~
少年メイドクーロ君~女装編2~
カフェ、アンリミテッド(柊 柾葵さん)
こんばんは。花と太陽と雨をクリアした尾張くんです。
色々な意味でI Can Fly なゲームでした。さぁ!次はキラー7だ!

そんな誰も聞きたくない情報を冒頭の挨拶に持ってきたところで
今日は元気に「少年メイドクーロくん~女装っ子編~」で更新。

また、後日ネタにするけどドラマCD化だったり、OVA化したりとメディア展開盛んな
「少年メイドクーロくん」シリーズですがやっぱり原作かあってこそだよね。
◆目次◆
少年メイドクーロくん~女装っ子編~目次

こんなタイトルで大丈夫か?
少年メイドクーロくんの苦難を描いたショタ漫画

魅惑の紅の巻
魅惑の紅
クーロくん改めクロミちゃん!

図書室ではお静かに♥
女装でドキドキ
男は度胸!なんでも試してみるもんさ

その他クロミちゃん画像
クロミちゃん

収録作品中一番古いのが2006年で新しいのが2009年なので絵が安定してないのはご愛嬌。
基本的に新しい絵柄の方が好きな僕ですがクーロくんの場合は一概にそうとは言いきれない。

女装編というサブタイトルが示す通り、ウィッグを付けてお化粧までして本格的な女装っ子の
クーロくんがメインの今回の単行本は概ね良作揃いの一冊でした。

特に良かったのはクーロくんが初女装する「魅惑の紅」と「図書室ではお静かに」
前者は女装にハマったクーロくんがオチで女装オナニーするカットが最高に良かった。
まぁ、こちらの方は読むのが初めてだったという新鮮さ補正も強かったのもあります。

逆に後者はアンソロ持ってるんで新鮮みは無かったんですが純粋に俺の趣味とガッチンコ!
羞恥×女装少年なんてシチュは小学校の給食に出てきた唐揚げ並に嬉しい!旨い!
そしてこっちもまたオチが良い。クーロくんに限らないですが僕はエロ漫画のオチは
ギャグオチよりドツボに嵌っていくパターンの方が断然好き!

総評としては同人誌が内容も一杯収録されててとってもお得♪
女装編のクーロくんの話はどれも実用性高めだと思うので1☆かな?



(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき

(1つ星) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え


あとは不満って程じゃないけどうせなら時系列順にお話を並べて欲しかった。
カラーベージの関係上難しかったのもしれんけど、「魅惑の紅」→「女装でドキドキ」→
「図書室ではお静かに」の構成の方がクーロくんが女装にハマってる流れが解りやすかった。

No title

一番下・左のクロミちゃんがツボすぎる・・・
ちょっと買ってきます。

No title

おおおおいらも左のクロミにビビっときた!!
こういう娘はぜひ輪姦されてほしいものですお

No title

>Erardさん
いってらっさい。ついでにアニメもどうぞ

>名無しさん
輪姦は一応あるけどスワッピングみたいなもんだからあんまり興奮しませんでした
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード