2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あきそら」 ソラくん

Category : 美少年、ショタ
ソラダンシングキャット 糸杉柾宏個人HP
チャンピオンREDいちご
【オールヒロイン】チャンピオンREDいちご part1【15歳以下】
【これが「お兄ちゃん」だ】チャンピオンRED 39
マイケルの正体はやっぱりマンモスマンでした。こんばんは、尾張です。

お盆前なので珍しく連日更新してみます。
今日は昨日発売したばかりのチャンピオンREDいちごVOL.9にて
新連載が始まった糸杉柾宏原作「あきそら」より葵 蒼空(あおい ソラ)くんです

我々は2ヶ月待ったのだ・・・!!
前号での予告に糸杉新連載と書かれているのを見たときに可愛いショタっ子が
主人公だというのは経験上から、雑誌からして確定的に明らかでした。

ヒロイン
糸杉さんの絵は昔から可愛かったですけど更に可愛くなってますね。
肝心の内容は1話、2話同時掲載で計86Pの大ボリュームとなっております。
実姉と実弟の近親相姦(本番シーンあり)双子の妹は眼鏡っ子ラヴで実の兄に横恋慕。
上のようないちごらしい変態要素盛り沢山+糸杉漫画らしいせつなさ感炸裂!!
個人的にせつないラヴストーリーより、ラヴコメの方が軽く見れて好きなんですが
1話、2話と読んだ感じそっちの方向には行きそうに無さそうです。
まぁコスプレ部という設定を使ってソラくんの可愛いシーンさえ描いてくれれば
文句は言わず賛辞を送り続けるので長いスパンで連載続いてもらいたいものです。

しかし、今月のいちごはちょいとやりすぎな気がしましたね。
前号までも半分エロ漫画雑誌に踏み込んでいたけどとうとう一線を越えてしまいました。
エロ専門の漫画雑誌のエロと少年漫画でのちょいエロはあくまで別物だと思っているので
今のエロのインフレのせいで逆にエロくなくなっている印象があります。
餅は餅屋。いくらインフレしたところでエロの専門誌と同じ方向性では敵わないのだから
安易に乳首券発行しまくったり、女の裸出したりのエロインフレに頼るのではなく
あくまで少年、一般漫画での微エロ方向に特化した雑誌作りをお願いしたいものです。
~拍手レス~

>通販されてよかったですね。自分は引き続きとらのあなで売ってくれってメールしますお( ^ω^)
一応自分もまた送っておきました。
今週の更新はイラストストーリーとともに通販の事も期待してます

>ぱちぱちー
みんなの拍手が僕の命の源!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード