2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
         『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-1回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 6着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。コミックレックスってラッシュより取り扱ってる本屋少なくね?と思った尾張です。
本日は久しぶりにきちっと金曜更新だった『オトスキ』で更新。
先週の本編も久し振りでしたがコミック&ダイアリーはそれ以上に久しぶりな気がする。

「ほのぼの日常コミック」
本編に引き続いての日焼け痕ネタ。
すっかり準レギュラーのカズくんとリオくんはイチャイチャ。マモルくんは……。
お揃いの衣装のナオユキやからかわれるカズくんも可愛いけどやっぱり今回はリオくんね!
髪型の名称はなんて言ったらいいかよくわかんないけどツインテになるのかな?
まぁ、ともかく髪型を変えたリオくんがきゃわいいので前と今の髪型を交互にしてほしいですね。

「オトコのコのDIARY」
トモくんのある休日を描いたお話。
コスプレや制服姿はよくみる4兄弟ですが、私服は今までナオくんだけだった気がします。
そのナオくんの私服も女装なので完全な男性用私服姿のトモくんがかなり新鮮で良い。

あとダイアリーは視点はともかくなんか色々新設定が判明するのが好き。
今回だとトモくんは秋葉原が好きでカスカベファンと判明しましたが、設定年齢上トモくんは
一応18禁同人誌は買えないのできっとカスカベ先生のリオン本を買うつもりだったんですよ。

ビジュアルブックはとりあえずとらのあなで買う予定です。全部買うかは迷い中。
そして告知通りに消えてるチャプター7以前に気が付き恐怖する尾張くんであった。

次回更新(第13-2回)は9月25日 金曜日予定。

~拍手レス~
>「僕は友達が少ない」という男の娘がでるラノベを読みました。なかなかにかわいい子でした。
情報ありがとうございます。
早速アマゾンをチェックしたら2~3週間待ち。近くの本屋をざっと回っても売ってなかったので
自分が手に入れるのはまだ先になりそうですが、楽しみにさせていただきます。

>積んでいたPS2の「H2O+」を攻略中です。はまじちゃんが可愛いよお。あああ抱きしめたい
はまじと聞くとどうしてもちびまる子を思い出してしまいます。ああ、これが昭和のSAGAか…。
それはともかくH2O+のはまじちゃんは存在は知ってますがゲームをプレイもアニメも視聴も
したことがないのでいつか触れたいですね。情報ありがとうございました。



ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード