2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-2回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 6着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション

こんばんは。狙ったわけではないのですが結果的に9月の更新が火、木、土固定になってしまって
実はかなりがっかりしてる尾張くんです。なので来月は更新する曜日がバラけるよう努力します。
と、言っても無理に変えるわけでもなく今日も普段どおり『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
兄バカでもある次男、三男は弟バカでもあるんです。
なんだかんだで似た者同士のユキトモだけど、学ラン姿はトモくんの方がピシっとしてて好きです。
あと、ユキくんの方が高い身長設定ですが、本編にしろ漫画にしろトモくんの方が高く見える。

しかし、ナオ、ユキ、トモの学校がどうなってるのかが本当に気になります。
今までの情報を見る限りは全員高校生で全員同じ学校ってのが一番可能性が高い気がします。
が、その場合ナオくんが高3になってしまうので、自分は中高一貫の学校で校舎も一部共用という脳内設定で現在のところは辻褄を合わせてますが、できたらそこら辺の設定を公開してほしいです。

「オトコのコのDIARY」
前回に引き続いてトモくんのアキバの楽しみ方編。
エクステ付けて、キワドイ衣装着て、男を誑かすのが一番の楽しみだなんてトモくんは変態さん♪
いつか痛い目見そうだけけれど、それをどこかで望んでる風なのがまたトモくんえっちぃところ。

次回更新(第14-1回)は10月9日 金曜日予定。


拍手レス
>自分は雑誌をあまり読まないので助かります。
>特にラノベに関しては普段から読んで無いので、
>織り込みチラシの情報すら確認できてないのです・・・
>そのおかげで「みずたまぱにっく。」の四巻が出ていることに気がつきませんでした・・
雑誌をパパパッと目を通して新発見というのは結構気持ちいいものですから今後はお勧めします。




ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード