2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IDOLM@STER DearlyStars 秋月涼

Category : 女装少年
秋月 涼

THE IDOLM@STER DearlyStars
【THE IDOLM@STER DS】秋月涼 7ぎゃおおおおん
ある日、涼は同級生から
「俺の・・・・・・カノジョになってくれないか?」
と告白されます。あわてて断る涼。なぜなら涼は、「男の子」だからです!
男性から何度も告白されるほど可愛い涼でしたが、中身はいたってフツーの男の子。
男同士でお付き合いなんて趣味はないのです。

いろいろな意味で身のキケンを感じた涼は、前から考えていた、ある計画を実行する事に。

「律子姉ちゃん。僕も、律子姉ちゃんみたく、アイドルになりたい!」

こんばんは。久しぶりに掃除した部屋での住みここちの良さにびっくりしている尾張くんです。

今更紹介とか無意味ですが本日はアイドルマスターDSより「秋月涼」通称:涼ちん♪
以前にもちょこっと書いたけれども、僕は360のアイマスであずささん、美希、千早だけ
プレイした程度のアイドルマスター好きというよりは至って普通のギャルゲニストです。

そんなわけでアイマスDSの情報を知った時もフーン程度の感想しか持たなかったのですが…。

・・・隠すなんて人が悪いぜバンナム
いるじゃねえか もっとオレ向けのキャラがよ!


そう!僕は…いや、俺はオトコノコが出ると解れば意見なんていつでも翻す!

いやー、涼ちんルートは下ネタ多すぎてもう大好きです。
序盤も序盤で女装は蒸れるとかあったと思ったら、トイレに迷っておもらしですよ。奥さん。
このアイマスDS凄いよ!さすがコンピュータエンターテインメントレーティング機構審査「C」!

あと、ゲーム内で判明した設定で嬉しかったのは無駄毛かほとんど生えない設定。コレね!
本当に繰り返しになってすみません。「お前ボケてるんか?なんて思われるかもしれません。
しかし、私はまた書きます。設定で無駄毛や声変わり済みのオトコノコ最高や!

CVの三瓶さんは男装時と女装時でかなり声変えて演技してくれてるのですが、
涼ちんに関しては女装時、つまりアイドル時の演技の方が断然好きですね。
いつも男の子をちょっと残した感じの良いとかホザいててダブスタに感じるかもしれませんが、
涼ちんの場合は女装時の方が中性的な感じがするので良いのです。ダブスタじゃないのです。

一つ残念なのは最初クラスメイトに告白されて返答で「YES/NO」選択できる場面があるのですが、
YESを選んでも結局普通に進んで、所謂バッドED扱いくっ付くってオチが無かったのが残念。

まだ5話くらいまでしか進めてないのでこの程度でしか書けませんがクリア後にまた追記します。
クリアしてから書くのがスマートだとは思いますが、これは発売日に書きたかったので譲りません!

※涼ちんの身に「精装追男姐」の様なラストが起きた場合、またそれに近いモノが起きた場合は
  追記での感想は無かったことになるので予めご了承ください。




ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード