2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服男子☆学園潜入捜査  荻野幹也/荻野美紀

Category : 女装少年
荻野美紀
~story~
見習い探偵の荻野幹也が探偵事務所所長の伯父に命じられたのは、高校への潜入捜査。
それは女子生徒に扮して、ある生徒の素行を調査せよとの無茶なご命令。
セーラ服に身を包み、周囲に正体がバレないかとヒヤヒヤしながら学園生活を送る
幹也だったが、そんな彼に学園の美形理事長・芹沢が急接近!
身を潜めなければいけない場面に現れてはHな悪戯をしかけ、幹也のカラダを徹底調査!?

こんばんは。アイマスDSをAとBエンドは見たので大分満足した尾張くんです。
本日はセーラー服男子☆学園潜入捜査より「荻野幹也/荻野美紀」で更新。
ちなみにこの作品は拍手レスで教えて貰いました。ありがとうございます。

アマゾンとかにある表紙で非女装時は見ることができるので、女装時の設定画の方掲載。
通常時の設定画もめちゃんこ可愛いので載せようか迷ったけど一応特典画像なのでやめました。

Q.幹也くんはどんな子?
A,ボーイッシュな女の子の様な外見を持ったファザコン気味で手フェチな20歳の男の子。
なんか書きぬくとどっかの爆弾殺人鬼とちょっと被る気がするけどそんなことはないです。
え?20歳は成人男性?可愛いから男の子で良いんだよ。帯にも男の娘って書いてあるしね。

ああ。幹也くんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・。
だって女装時も通常時も可愛すぎるんだもの。みつを
そして背伸びしてるけど色々抜けて隙だらけで無防備な子供っぽい所も最高。

男の娘に嘘偽りはないけれど、正直幹也くんの場合は通常時の方が好きです!
これは外見の好みの問題ではなく、上で挙げた抜けてたり、隙だらけのシーンが
女装時よりもしてない時の方が多かったせいなのが一番の理由だと思いますね。

そんなわけで幹也くんは完璧なのですが問題が一つありました。
これは本当に個人的にも程があるだろLVの問題なので無視してもらって構わないのですが
最初どうしても王子様役の芹沢理事長がギアスのシュナイゼルに見えて困ったんですよねw
結局慣れと青年(?)とツンデレ美少年のカプという大好きな要素のお陰で解消されましたが。

あと、冥花愛娼もそうだったんですけどBL系の小説はおまけがなんか豪華で良いですね。
設定画とかエピローグ後のお話を妄想できる巻末漫画があったりとするとこに感心しました。
特に幹也くんのメイド姿はこれでお話作ってくれ頼む!と思う程のキャワイサなので必見。


ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード