2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコはメイド服がお好き!? visual book~vol.1~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
  オトコのコはメイド服がお好き!?visual book~vol.1~
オトコのコの“ち・く・び♥”がついに解禁!?『オトコのコはメイド服がお好き!?』ビジュアルブック発売中!
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 6着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。そろそろ寝るとき寒いのでタオルケットはやめようと思った尾張くんです。
本当はオトスキ本編の感想で更新しようと思ってましたが、日曜に伸びてしまったので
本日9月19日に発売した『オトコのコはメイド服がお好き!?』ビジュアルブック vol.1の宣伝。

vol.1の今回は本編&コミックの第一話から六話まで収録。
煽り文句だった乳首解禁イラストはナオくんをはじめ4兄弟全員に描き下ろしあり。
それぞれ魅せるシチュは異なりナオくんはお風呂で、ユキくんは水着で、トモくんは浴衣で、
リオくんは着替えとなってるんですが、一番気に入ってるのは自然の流れな感じのリオくん。

表紙を含めると描き下ろしは11枚。どれもさすがのカスカベクオリティ。
しかし、それ以上に自分が心奪われたのは改めて見た1話~6話のイラスト。
特に学ラン+スク水と浴衣のユキくん、水着ウェイトレスのナオトモイラストはまさしく神。
特に学ラン+スク水と浴衣のユキくん、水着ウェイトレスのナオトモイラストはまさしく神。

今までオトスキを知らずに買った人はコレらを新鮮な気分で見れるんだから本当に羨ましい。
処女厨でも雛鳥でもないけれど、やっぱり初めてってのは特別ですからね(///)キャッ

興味がない人も是非、買ってオトスキのメディア展開の礎となって下さいお願いします。

                 fff.jpg

    私はこれと共に生きこれと共に死す!
           今更何のためらいがあろうか!


~拍手レス~
> 「セーラー服男子★学園潜入捜査」なんていかがでしょうか?
>主人公がオトスキのユキくんみたいで俺的には最高でした。

ぱん太さんが挿絵やってるんですよね。
あらすじ読むと女装潜入物では珍しい共学への潜入の様なので買ってみたいと思います。
ていうかもうアマゾンをポチりましたけれどw


ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード