2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件

Category : 女装少年
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件
松本ミトヒ。
おと☆娘 vol.1
おと☆娘 vol.2
おと☆娘 vol.3
おと☆娘 vol.4
こんばんは。TOXはジュードからやるつもりの尾張くんです。
基本男主人公しかやらんし、動かしてて面白そうだからね。

本日は「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」で更新
わぁい!vol.5と一緒に買ったんだけどタイミングを逃してこんなに遅れちゃった(テヘ

「RD」
くらふる-rd1
作者の女装少年漫画処女作
感想については下記のリンクを参照
過去記事「RD 藤村御春」
しかし、わぁい!はオファーすべきと書いてたらおと☆娘になっててワロタ

「RD2」
くらふる-rd2
RDシリーズ第二弾
同人誌出た当時は#1に比べると新鮮味が少なくて記事にしなかったけど
彼氏を下の名前+ちゃん付けで呼ぶなど小悪魔化が進む御春ちゃんはやっぱり可愛い。

「RD3」
くらふる-rd3

くらふる-rd3-2
RDシリーズ三作目にして、完結編。
また、書き下ろしなので単行本の目玉。
すっかり小悪魔系女装少年になった御春ちゃんが主夫な彼氏とイチャイチャハッピーエンド
いやあ、RDシリーズを締めくくるに相応しい終わり方でしたね
勝手知ったる彼氏の家とばかりに振舞う御春ちゃんとそれを世話する圭ちゃんに萌えたわ。

「あとのまつり」
あとのまつり
おと☆娘vol.1掲載読切作品
感想については下記のリンクを参照
「あとのまつり 郁己」
18禁同人誌の第二弾もアタイまってる…ずっと待ってる…!

「天使の放物線」
くらふる-an
おと☆娘vol.2掲載読切作品
チアガール女装は大好きです。
でも、それ以外の事にページ割かれてたので食い足りない印象。

「アクトレス」
くらふる-ac
おと☆娘vol.3掲載読切作品
掲載されている作品の中では唯一の年上女装少年ヒロイン
年下攻め好きの僕としては、非公式アフター同人誌とセットでお気に入り

「獅子座のボクと夏の夜空」
くらふる-leo
おと☆娘vol.4掲載読切作品
実は女装コスプレ姿より女装してない制服姿の方が可愛いと思ったり。

いやあ、松本ミトヒ。の単行本は素晴らしい出来でしたね
原点のRDシリーズをはじめ、今までおと☆娘に掲載された作品全て収録
更には一話丸々描き下ろしとかコストパフォーマンス良すぎです。

つってももちろん、作品の質が良いからこそのコスパですけどね。
原点の「RD」は女装にハマりドンドン可愛くなってくオトコのコの過程と
その女装少年の可愛さにハマっていく少年とのラブコメっぷりが秀逸。

そして「あとのまつり」や「アクトレス」はとにかくエロイ
全年齢だからこそ、オトコの娘だからこその妖しい色気が抜群デス

もし、一つも読んだことが無いという方がいたらマジ羨ましい。
だって新鮮にこの作品を読めるんだから!
そんなわけで全年齢オトコのコ作品としては最上位にオススメ!

ところでおまけの四コマ漫画でRD以外の作品の舞台が同一と判明したわけですが
そういうことされると、僕の様な不届き者はスワッピング妄想とか始めてしまうので
作者さんにはありがとうございますと言っておこう。

おお!単行本出てたんですね!
これは急いで買ってこなければ!
ミトヒさんはたまらんな!

No title

>ずぇぴあさん
同人誌二冊分の内容が収録されてるからとてもお得ですよ
つーかもっと同人誌をまとめた商業単行本とか増えねーかな
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード