2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆こい

Category : 女装少年
おと☆こい
とっととめきち
おと☆娘

オトコの娘コミックアンソロジー 強制編
オトコの娘コミックアンソロジー 小悪魔編
オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらい編
オトコの娘コミックアンソロジー 天真爛漫編
オトコの娘コミックアンソロジー 奈落編
オトコの娘コミックアンソロジー 魔性編
オトコの娘コミックアンソロジー 初恋編
オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編
こんばんは。今月号のビッグガンガンで晴れ、ときどきミリオンアーサーが
休載してて身を引き裂かれる程悲しい尾張くんです。

本日は6月24日に発売した「おと☆こい」で更新。

各アンソロでの掲載時もよく書いてましたが、
とめきちさんの作品はお気に入り率が高かったので単行本化は嬉しいね。

1.彼女のフリ(絶対服従編)
彼女のフリ(絶対服従編)

2.伝えられない(初恋編)
伝えられない(初恋編)

3.彼だけの彼女(強制編)
彼だけの彼女(強制編)

4.おかしな仕返し(奈落編)
おかしな仕返し(奈落編)

5.可愛いって言わないで!(天真爛漫編)
可愛いって言わないで!(天真爛漫編)

6.ボクを気にして(小悪魔編)
ボクを気にして(小悪魔編)

7.友達だったのに!(恥ぢらひ編)
友達だったのに!(恥ぢらひ編)

8.悪女(魔性編)
悪女(魔性編)

9.やくそく(純情天使編)
やくそく(純情天使編)


本作は副題の「とめきちオトコの娘作品集」の名の通り
オトコの娘アンソロジーコミックスにて掲載されていた
とめきちさんの作品+描き下ろしのオール短編集。
帯にもあるとおり初恋だったり、純愛だったり、
時にはNTRと様々な切り口で男の娘が描かれてます。

少女漫画みたいなものを描きたいとあとがきで作者さんが書いてるだけあって
各男の娘が可愛いのはもちろん、男キャラの良い意味での無責任加減がツボ。

単体でも可愛いキャラ造形ではあるんですが、あくまで男と一緒と相対することで
魅力が引き出される様なデザインのストーリーやキャラ付けになってるんですよね。

また、あとがきで作者さんは「絶対服従編」のゆずるくん、
次点で「初恋編」のなっちゃんが好きだと書かれてますが、
僕はなんと言っても「魔性編」のまきちゃんが一番好きです。

寝取られとも読めるし、寝取りとも読めるお話ですが
基本的には女側(男の娘)の寝取り視点で読むお話で
まさに魔性編に相応しいキャラ造形になってるのでオススメ!

ちなみに次点は「初恋編」のなっちゃんと「奈落編」小林くん、
更に「絶対服従編」のゆずるちゃん「恥ぢらひ編」の智樹くん 。
次点なのに多いけど、言い換えれば可愛い子が一杯って事さ!

纏めると「彼女のフリ」や「伝えられない思い」のアフターマンガ、
そしてお話とお話の間のヒロインワンポイントカット等々
とめきち掲載のアンソロ全部持ってるよ!
という私の様な人間にも新鮮味はそれなりにあったので
とめきちファンにはマストバイの一冊です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンソロ八割持ってるよ!という人間だけど、じゃあ買うしかない。とめきちさん良いですよね。本買うからもっとおとこ描き続けて欲しいです。
個人的にはなっちゃんが好きですねー。短編一回きりの登場人物なのに、名前覚えてたくらいw1ページからいきなり八重歯可愛いくて惹かれました

No title

同じくアンソロ全巻購入組だけど書き下ろしが気になる!!
買うしかないな!

基本的に男×男の娘だけど鼻につくようなホモォ…な感(?)が無くて読みやすいんですよねとめきち先生の漫画は
男の娘をヒロインとして愛でたい人向けの入門用と言うべきでしょうか…?
唯一気がかりなのは連載物になってた妹(弟)喫茶が雑誌休刊の憂い目に…(泣)

No title

>管理人のみ閲覧できます
ご指摘ありがとうございます。

>名無しくん
あの八重歯は女装よりもインパクト強いから困りものw

>ウィンザさん
キャラによってウェイトは異なりますが
男も男の娘も芯の部分が逞しい感じなのが
良い意味でウェットじゃなくドライになってる感
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード