2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジー ひめリンゴ

Category : 女装少年
女装少年アンソロジーコミックひめイチゴ組
Cover Illsutration
表紙:佃煮のりお

Illsutration
米田和佐

Comic
まさゆ
坂野杏梨
栄智ゆう
田淵よしこ
RYUKI
とくまろ
ほっぺげ
オンディ
佃煮のりお
女装少年アンソロジーひめイチゴ組
女装少年アンソロジーリボン組
女装少年アンソロジーすいか組
女装少年アンソロジーぷらむ組
女装少年アンソロジーばなな組
女装少年アンソロジーぶどう組
女装少年アンソロジーみかん組
女装少年アンソロジーりんご組
女装少年アンソロジーめろん組
女装少年アンソロジーすもも組
女装少年アンソロジー桜組
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジー姫組
女装少年アンソロジー桃組
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
こんばんは。ウォーキングデッドシーズン2を見始めた尾張くんです。
荒廃した世界こそポジティブシンキングが重要ですね。

本日は先週発売した「女装少年アンソロジーコミック ひめリンゴ組」で更新。
人によって好みはあるでしょうが僕はこのむちむちした太股好きです。


1.まさゆ「きせかえせんせい」
きせかえせんせい

2.坂野杏梨「ミサキちゃんとアザミくん2」
ミサキちゃんとアザミくん2

3.栄智ゆう「アイちゃんがんばります!」
アイちゃんがんばります!

4.田淵よしこ「いつものふたり」
いつものふたり

5.RYUKI「お嬢様はオトコの娘2」
お嬢様はオトコの娘

6.とくまろ「女装のはじまり」
女装のはじまり

7.ほっぺげ「ついてる娘とのつきあいかた」
ついてる娘とのつきあいかた

8.オンディ「めぐるコンプレックス」
めぐるコンプレックス

9.佃煮のりお「おしえて!みったん委員長」
おしえて!みったん委員長



ひめゴトアニメ放映中!
ってことでの復活刊行第二弾!

今回も前回に引き続きコメディ色が強い&男女ネタが多かったです。
まぁひめゴトに併せての刊行なので毛色を併せたってことでしょうけど
それならもっとお色気分があっても良かったかなと思います。

お気に入りはなんと言っても「アイちゃんがんばります!」
かわいーと言われることが好きな自主的女装っ子のアイちゃんが
いたずら盛りの幼児達のお世話をするっていう男の娘界的には珍しいお話です。

アイちゃんが男女問わず多数の幼児達に振り回されながらも
一所懸命世話しようと奮闘する姿はおねショタ♂好きを公言している
僕としては非常に好みな作品で大変楽しめました。
一応お色気シーンもあるのも高評価の理由の一つですがw

あと、ひめゴト外伝は前回に引き続いてまおくん主役でしたが、
個人的には表紙の子も好みだったのでそっちも見たかったですね。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード